読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

休日に宅配注文3件。何故かよくある有難いことです。

火曜日は店の休日です。しかし店主は午前中はEM卵の仕入れと配達があります。そして今日は午後、EM生活の下條さんの助けを借りて二人で先日作ったポスティング。1時間で200部強できた。1人だと悲壮感を感じるが二人だとなんとなくゲームになるからありがたい。
これを機会にポスティングが趣味のようになれれば最高だが・・・。
ところで何故か火曜日によく宅配の注文がある。今日は3件。発送は明日にさせていただいているが、休みでも売れると言うことが実にうれしい。しかも卵の配達の時にEM-XGOLDも配達したから、今日は久々にEM-XGOLDデー。感謝。

f:id:emtown:20170207210347j:plain
今後はなんとかHPを改善してHPからも売れるようにして、店売り、宅配、HP販売の3本柱を構築したいものです。