体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のNEWSは?

コスモEMタウンの今年のNEWSはなんだろう? 1.S家の助っ人が入ったこと。これはなかなかありえないこと。そして未来に大きな希望あり。2.一店逸品研究会の委員長を引き受けたこと。少々零細店で申し訳ないと思うが、私にできることを、商工会議所…

遠赤シートで93歳のご婦人がビックリ元気に!

昨日、遠赤シートを気に入ってくださっている93歳の元煎茶の大御所先生(ご婦人)がおみえになってビックリ。正直、2か月前にみえた時は今生の最後かと思ったが、1か月前にみえた時はあれ、少し元気になったと思ったが、昨日は5年前の元気の感じで得意の毒…

船瀬俊介氏の「新医学宣言」に参加

「新医学宣言」幕開け集会 in 愛知 名古屋が開催され、午前に船瀬俊介氏と面談があり、午後は集会、そして夜は懇親会とすべて参加した。面談は船瀬氏がEMで放射能を分解できることを本位書いて出版しているので、EMをよくご存じ。他の出席者もかなり知ってい…

今年最後の岡崎ファーマーズマーケットで一つ悟った。

今日で岡崎ファーマーズマーケットは今年最後。少々雨を心配したが、天候に恵まれて助かった。 私はEMみかんと回帰水イチゴ。 3年近く出店していて今日ようやく気がついたことがある。「ミカンを試食してみませんか!」から「ちょっと味に自信があるんです…

冷えを感じる方はこれをおすすめ!

EM腹巻と遠赤シートのセット。腹巻のある方は遠赤シートだけでもOK。遠赤効果であたたかい太陽の日差しを与えたような効果がお腹にあり、自分の力で体温が上がり、さらに血液が理想の角度になり、汚れをとり血液がきれいになり、いろいろ元気になります…

寒さでファーマーズマーケットは厳しかった

朝、5時半起きで倫理法人会のモーニングセミナー「ランチェスター経営MSシリーズ」に出て、その足で岡崎ファーマーズマーケットへ出店。準備中はいい天気で楽しみにしていたが、しばらくして厳しい天候。 寒さと霙と雨が降り最悪。 こういうことも経験だ…

助っ人Sさん家族のおかげでピカピカ!感謝。

12月になったら奇跡が始まる予感がしていたが、まさに現実!ほとんど何もしていない状況と言える協力をSさんにしただけで、静岡県藤枝市から本人とご両親の3人で掃除道具と料理の材料持参でかたづけ、掃除に来てくださった。しかも1泊で(予定は2泊3日…