体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM-XGOLDが順調に・・・

 土、日、月と宅配、店といい感じでEM-XGOLDが良く売れた。やはりご紹介の新規の方の宅配、従来の方の宅配、そしてご来店の方々とEMの店としては一番うれしい状況。

f:id:emtown:20140327222708j:plain 通常は健康のために引用される。

 第3土曜日定例のEMの会に参加した女性の肌が、すごく若々しく妙に若返って美しいなあと、内心思っていたら、なんと彼女の発言で「ここの所、EM-XGOLDを飲むだけでなく、化粧水代わりにシュッシュとEM-XGOLDを顔に吹き付けている。」と告白。皆さん、私と同じように思っていたようで、「ずいぶん若返ったと思っていた。」と大きな盛り上がり。「もったいないから、300円のEMホワイトでいいのでは?」という男性の発言に、「いえ、EM-XGOLDがいいんです!」ときっぱり…。考えてみたら、500mlで4,600円のすごく効果のある高級化粧品なら、相当安い。妙に納得。男性ではとてもできない。