体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ、USO800空間でフォークが曲がった!

岩崎士郎 harry山科 二人会 空間エネルギーで遊ぼう のお知らせ - YouTube 友人のMさんからのfacebook情報で、宇宙エネルギーの立体USO800を4辺形に置いてその中になると宇宙エネルギーが働いてスプーンが曲がるyoutubeを見て、やってみたくなり、Mさんに作…

フーチ教室でフーチの凄さを実感!

土曜日の午後からフーチの発明者の故政木和美氏の息子さんの政木和也氏のフーチセミナーに行ってきた。40年前にフーチを作ってから息子さんも同時に始めたとのことで、40年のキャリア。私も20年前に政木氏の本を読んで自分なりにいろいろ使ってみたが、さす…

EM活動はすごくおもしろくなりそう・・・!

月曜日に名古屋でEM活動している方の打ち合わせと懇親会があった。これから本格的に諏訪湖をEM浄化する方、新川をEM浄化してしまい、鵜飼までやった方、半田の川をEM浄化してこれから本格的に関係者と運河をきれいにする方、常滑でEM浄化を始めた方、名古屋…

手前味噌はやはり美味しい!

昨年、大豆を作り、回帰水、マザーソルトを使って、関谷酒造の米麹で初めて自分で作った味噌を数日前から食べ始めた。 赤みそファンの私でも、これは美味い! 新城の方に作り方を教えていただき、シイタケ、鰹節の粉、昆布も入れてあるので、非常にまろやか…

野口氏のアナログ集客セミナーに感動。

昨夜の一店逸品研究会は発表者が所用でいなかったので、商工会議所担当の柴田愛佳さんの機転で急遽ミラサポを使って、「野口哲朗氏のアナログ集客セミナー」をしていただいた。ネットなどを使わない集客づくりがテーマで、1.集客とは、マーケテイングが大…

伊豆の国市のA先輩がご来店、大いに盛り上がり。

静岡県伊豆の国市から4年くらい前に一度だけお会いした先輩(74歳)で、EM・健康・自然療法・町おこしなどで気が合い、毎日メール情報発信をいただいているAさんが来店してくださった。その時ちょうど水曜EM野菜市に重なったので、みんなでコーヒータイ…

EM湯たんぽの使った水を飲む?大胆な使い方?!

EMセラミックス湯たんぽを買われた、贔屓にしていただいているA女史に「成分にラジウムも入っているので、ラジウム温泉と同じと思って、朝布団から出したらいいお湯だと思うからそれを飲んでいる。」と聞いた。瞬間びっくり!!!それで顔を洗うことは私…

「禍転じて福となる。」を実感!

昨夜、S店で買い物をした帰りに、車のスタータが何回やっても回らなくて、エンジンがかからなくて、旧知でずーと使っている東海市の修理屋さんに電話したら、息子さんが出て「レッカー車で運んで、距離があるので…」。「それなら地元のカーディーラーでやっ…

2015年の正月休みは例年になく充実

過去の正月休みは何故かDVD映画をたくさんいただいて、それを夜中まで見る日々だったが、今年はいろいろ休み中にやろうと思ったことが70%できた感じ。1.これからの10年の計画。大きく変化します。2.年賀状。遅れていますが…。3.HPの改善。昨日の…