体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

Line@が使えなくなって焦った。後回しの習慣でまたも困難続出。

久々にLine@で情報発信しようと思ったら、Line@が妙な動きになって白紙になってしまった。

参った。以前からLine@がLine公式アカウントに変わると通知があったが、使えていたのでそのままにしていたが、今日使おうと思ったら使えなくなっていた。

さっそく公式アカウントに申し込んだが、審査待ちのようだ。

f:id:emtown:20191014183143j:plain

しばらく使えないので、通知が2通来ていたが分からない。
ごめんなさい。

その他、PayPayも軽減税率を別に申請しなければならないことを知らずに、早くからPayPayを使えるようにしたのに、軽減税率が使えません。
明日申請します。

また自分でもカードからチャージできていなかったので、ゆうちょ銀行からチャージできるようにしてしました。

残念ながら、昔からの怠け癖といい加減さの後回しする習慣がもろに露呈して来て、その他いろいろ停滞しています。
少しずつ改善していきます。