体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

長崎県川棚町の4次元パーラー「あんでるせん」を知ってますか?

今日、午後から水素風呂リタライフのセミナー(名古屋)に出て、さらに懇親会に出たときに、テーブル同席者のHさんから長崎県川棚町の4次元パーラー「あんでるせん」のみやげのグリグリに曲がったサイン入りのスプーンとフォークにいただいた。

本当にびっくり!感謝です。

f:id:emtown:20191004221536j:plain

この「あんでるせん」の存在はコスモEMタウン創業1年前に船井さんの本で知っていつか行ってみたいと思いながら、完全に忘れていた。

尊敬する知人が行って2日連続で行って来たと興奮の声で教えてくださったことが15年くらい前にあった。

ここは4次元の世界を見せてくださるところで、普通に食事を頼んで皆さんが食べ終えてから、信じられないショーを披露してくださる。
通常の方は手品と思われるが、どう考えても4次元の世界でなければ実現できないことのれんぞくだそうです。

詳しくはネットの体験記を見てください。

すごく行きたくなった。
機会を作って行こうと思っている。

ここのところ今の仕事をもっともっと充実させねばという情報、考えなどが錯乱してずーっとこちらを休んでいました。

これから順にいろいろ書いていきます。