体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

冬の健康にEM腹巻と遠赤マットをおすすめ!

今日も93歳のお煎茶の先生から、「EM腹巻をして遠赤マットを入れるようになってから、朝の目覚めが良く、いろいろ痛かったところや苦しかったところが改善され、実に目覚めがよく、気持ち良く起きれる。」本当にありがとう。京都の息子も調子が良くて、また京都へ5枚送って欲しいと電話があった。

f:id:emtown:20141030213917j:plain EM腹巻1,836円、遠赤マット800円。

私も先生に勧めた以上やらねばと、その日からやっているが、お腹を温めるのはこんなにいいものかと実感している血流が良くなって、内臓がすごく元気になっている感じ。もしも体の冷え、倦怠感、痛みなどある方は、昔から言われているように下半身を温めることが一番です。その一つとして、EM腹巻と遠赤マットは実感として最高です。ご予算たったの2,636円です。

今日は、このマット、鳥取県にEM-XGOLDとEM活性液、長久手町にEM-XGOLD、名古屋市にご主人用に特殊なヘアークリーム、豊田市にEM1号とEM化粧品の卸、常滑市にEM1号、2号、EMWを宅配した。店は残念ながら割と暇だが、宅配が賑やかで有難かった。

先日ふれあい教室でEM家庭菜園を受講した方が土産のEM2次活性液を側溝に撒いてみたらすごくキレイになったと感動して、EM1号と糖蜜を買いにみえた。非常にうれしかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コスモEMタウンHPは

http://emmura.net/

です。商品がまだ少ないですが、これから順番に載せていきます。