体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走小学生自転車に激突され転倒

マザーウォーター 生体水と同じ塩分 250cc 2,415円 昨日の朝、葉書を出そうと本町の交差点で赤信号待ちをしようと横断歩道の手前に旧阿知波歯科前から一歩進んだ瞬間に坂上方向から小学生の猛スピード自転車が目の前。「おっ!?」と思った瞬間に小学生のヘ…

今日はまさにEM-XGOLDデー

圧倒的人気No.1 店はなんとなく暇っぽいが、宅配でEM-XGOLD15本の注文がfaxで入り、碧南市から20本の1ケース買われる方から電話が入りご夫婦でみえて、さらに東浦町からみえた男性が知人の分も合わせて10本買っていかれた。みなさん常連の方ばかりでこの…

男性の新規EM活用者二人の珍しい日

EM1号、これがEMの基本 今日は店の場所の問い合わせ電話が2件あり、1件目は碧南市からみえた70歳前後のご夫婦。そしてEMについていろいろ知りたいとおっしゃり、聞いて行ったのが、ご主人さんのほうで少々ビックリ。勉強熱心な方のようで、EM1…

EM発酵ジュース健康ドリンク作り教室開催

今回若い女性も参加。 一店逸品のふれあい教室の「EM発酵ジュース健康ドリンク作り」の2回目。 内容は①みかん酵素とEM1号と粗糖と回帰水を使って、健康ドリンク作り ②EMリンゴとEM-XGOLDと粗糖と回帰水を使ってEM発酵ジュース作り 今はやり…

9日はスピリチュアルイベントを開催します。

イベント情報です。 土曜日の今日(9日)、なんとコスモEMタウンの店と裏の家の2Fを使って、スピリチュアルイベントを行います。5人のカードリーディングをする方とボデヒーリング、オイルハンドマッサージをする方、筆書きワークする方の8人の先生?ヒ…

豊橋技術科学大学IT食農先導士アグリフェア出展

写真のように出展。 豊橋技術科学大学のIT食農先導士アグリフェアは今回あけみちゃんがいないので欠席しようと思っていたら、EMでの出展要請があったので、留守番を雇って、「やんちゃEMミカン」「EMリンゴ」「EM卵」「回帰水いちご」「EM大根」…