体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

サッシのドアのコロを助っ人に換えてもらった。ホントに器用だ!感謝!

店の裏のサッシのドアの頃が片面削れて無くなっていたために、外れて開けるのが大変だった。
自分でコロを変えれば直るだろうと見てみたが、これは私では無理と思い、助っ人の俣田さんにお願いしたら、まず外してコロの注文をして、コロが来てから交換してくださった。

おかげさまで、スムースな動きになって快適になった。

f:id:emtown:20190511185720j:plain

ダメになったはずしたコロ、左は一部欠けているだけだが、右の方は片面が全部なくなっている。これでは外れて当たり前。

しかし、器用な方はなんでも分解してちゃんと直してしまう。ホント感心する。

私はどうも不器用でうっかり分解しようものなら、元に戻すのが四苦八苦でまずダメになってしまう。

彼は楽しそうに上手に分解して、分析して直してしまう。

ありがたいものです。いいご縁に感謝です。