読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

MSD増田塾で頭の中がグリグリ状態でいい刺激。

2回目のMSD増田塾が東京神田であり、西尾を朝一番の5:27で東京神田へ。宿題をかなり未消化のままだったが、それなりに努力したこともあったが、完全に自分の不十分さが分かり、頭の中がグリグリ状態。しかしこれが何とも言えないこれからの可能性を感じていい刺激になっている。
今回は懇親会を止めて夕食を食べてからのぞみで帰ったので、22時に家に着いた。ほとんどの時間いろいろこれからすべきことを考えていた。
少ない平凡な売り上げの店をお客さんの感謝と共に繁盛店になるようにしたいものです。

f:id:emtown:20170107192226j:plain
講義の間は原則写真が禁止なので、前回の懇親会の写真です。この力強い方が増田先生です。「サラリーマン金太郎」のようになりたいと思っていたそうですが、まさにその通りの方です。このマンガはたまに喫茶店の雑誌で少し読んだだけなので、機会があったら読んで発奮したいと思っています。どなたか持っていませんか?

f:id:emtown:20170204233738j:plain