体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMブレスレットとEMネックレス効果。

f:id:emtown:20140325225352j:plain  EMセラミックスブレスレット。1050円

f:id:emtown:20140325225328j:plain EMセラミックスネックレス2100円

 昨日、「知人に聞いたのですが、EMセラミックスネックレスはありますか?」という方がみえた。肩こりに試したいとのこと。知人はブレスレットを買って試したら、随分楽になって、ご主人に黙って貸してみたところ彼も楽になったとのことで、3日前にご主人さんの分も買いにみえた。
 確かに何人かはいい感じになると聞いてはいたが、ここのところはほとんど動かなかった商品なので少々ビックリ。血流が良くなるので、その効果だと思う。電磁波対策にもなるが、感謝されることは非常にうれしい。

 今日は休みだが、ここの所火曜日の午前中は卵の配達をしている。11時ごろ、「EM1号が今欲しい。」と電話があり、戻る時間に合わせて来ていただいたら、「温かくなったのでEMボカシを作り始めたら、EMが足りなくなった。」とのこと。お客さまからの要望で商品が動くようになることは非常にうれしい。
 4月からの消費税前の駆け込み需要で、EM-XGOLDの宅配も結構出ている。今日も配送した。有難いことです。