体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

清州から来店でタロット占いリクエスト

名古屋在住のK婦人が清州のご婦人を連れて来てくださり、タロット占いをリクエストいただいた。Kさんは数か月前にも内海の方を連れてみえてタロット占いをした。

f:id:emtown:20160215220632j:plain これが私のタロットカード。習ったのは16年くらい前だろうか?いろいろな思い出がある。
初めてタロット占いに出会ったときは23年くらい前だが、とんでもない所へ来てしまったものだと思ったのに、その時から完全にファンになってしまった。
その時はイルミネーションを売っていたのに、「仕事が違うよ、健康の仕事だよ!」と言われて「そんなのイヤダ!」と答えたのに、半年後から本当に健康の仕事をやり始め、現在こそ本格的に健康と環境の仕事をやっている。
コスモEMタウンを初めて1年半後から名古屋から有里先生に月に一回来ていただいてたくさんの方を占っていただいたが、習うなんてとんでもないと初めは思っていたのに、2年半くらいしたら、私ができればなにかと便利だと思って習い始めた。
今はこの世にいないお袋がよく「あれをやってくれ!」と言って半田から来たものだ。東京へ行っていとこの所に泊めてもらうときは必ずこれを持って行ってサービスしてくる。なにかと便利です。
城下町マーケットでは20分500円で占っています。
普段は2,000円でEMWをプレゼントします。実質1,000円になりますが、それでは楽しくないので、EMの宣伝も兼ねてEMW1本付けて2,000円です。興味のある方はどうぞ!