体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

トラブルでマンガ小冊子DM半分送付のみ

いつも朝10時頃持ってくる佐川急便が持ってこない。えー?と思いネットで調べてたらちゃんと西尾営業所に来ている。電話したら昼に戻ってそれから積んで午後4時頃の配達と言う。冗談だろうと思いながらもう一度ネットを見たら、13個の荷物。大きな箱13個だから後回しになったようだ。そして電話番号が安城だから午後一番でなく4時。これはいかんと思って荷物を取りに行くと電話して安城へ行ったら、西尾の倉庫だと言われた。まったくパニックと同時に本当にイライラ!地図をもらって平坂の倉庫へ向かいながら電話の女性の応対と自分の早とちりの行動にカッカしていたが、ふと五日市剛さんのつらいことが起きたり、事故が起きたら「感謝、ありがとうございます」を思い出して3回唱えたら、スッキリ。もうあほらしくてイライラが無くなった。と同時に話を聞いても実践していなかった自分に気がついた。

そして岩下さん、サヨ子さんの助っ人をいただいて、半分発送できた。あとは明日。

f:id:emtown:20150828231635j:plain 明日、封をして出すだけ。
なんとか最悪8月中に発送、届けの目標には間に合った。いつもながらストレートに優等生的にできない私です。

まあ念願の冊子が無事にでき、なんとか目標以上の数を発送できることに感謝しよう。このマンガを活用して今後の展開を考えるとワクワクしてくる。
まずはJimdoで自分なりのHPを作ってみようと、昨夜からいろいろ考えている。Jimdoをマスターするいい機会でもある。春光社の中村さんが先日Jimdoのセミナーの案を持ってきてくださり、その時Jimdoの本を貸してくださったおかげでやる気になった。有難いものだ。若い方の力を発揮していただいて少しでもいい刺激、協力があると楽しい。ありがとうございます。