体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

700通のDM封筒準備OK。

明日いよいよマンガ小冊子(44p)が2,500冊、あいさつ文700枚が届く。明日中に700通(600通から増えた)発送できるように、ここのところ宛名づくりと封筒準備に追われていた。今日の午後知ちゃん、ネイトさんと蘇生上映会の打ち合わせをしながら、助っ人をしていただき結構早く準備完了。

f:id:emtown:20150827215939j:plain 明日はサヨ子さんの助っ人が入る。
明日はとんでもない量の段ボールが届く、それを明日中に1,400冊発送して100冊委託しても、1,000冊は保管しなければならない。ぎっくり腰にならないように気をつけなければ…。
どんな出来上がりか大いに楽しみであり、今後の活用とさらに応用といろいろ思いは広がっている。