体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

明日のみどり川クリーン作戦のEM準備

朝6時から畑に行ってまずEM活性液300Lを車に積んだタンクに入れて、みどり川の上流へ投入。

f:id:emtown:20150725073404j:plainずーとサボっていたので、ようやくという感じ。この時帰ろうとしたら車がスリップして動かず。参った。運よく車にビニールシートとゴザがあったので試みたらヒヤヒヤで脱出。これはもう一つのブログ「EMエコshop店長のボヤキ」に後で久々に書いてupします。
次に車に積んだ60Lタンク6本にEM活性液を入れてみどり川へ。

f:id:emtown:20150725083942j:plain 60Lタンク6本。

f:id:emtown:20150725094709j:plain みどり川のメイン会場に4本。きのう詰めておいた12L容器6本。

f:id:emtown:20150725095517j:plain 少し上の福祉センター裏に60L3本と12L4本。ここは川がいい感じでS字カーブしているので、自然浄化力がすごく高い。ここはいつ見てもいい感じ。

ここのところ湿気の夏バテかどうも元気がなかったが、晴れたら3日前から元気が出てきた。なんとか間に合って良かった。