体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM湯たんぽの使った水を飲む?大胆な使い方?!

EMセラミックス湯たんぽを買われた、贔屓にしていただいているA女史に「成分にラジウムも入っているので、ラジウム温泉と同じと思って、朝布団から出したらいいお湯だと思うからそれを飲んでいる。」と聞いた。瞬間びっくり!!!それで顔を洗うことは私でも思いついたが、飲んでいるとは!!!確かにEMセラミックスの土瓶だと思えばそのとおり。納得!
もったいないから、沸かしなおして湯たんぽへ入れたり、朝温かいお湯で顔や手を洗ったり、食器を洗ったことはあったが、飲むのは思いつかなかった。

素材がいいEMセラミックス湯たんぽだからできること。妙に納得。プラスチックやブリキではとてもできない。A女史は学校の先生だが、画家でもあり、そしてEMファンで西小へEM導入のキッカケを作ってくださったり、ユニークな経営のDVDをくださったりした個性派の方。

f:id:emtown:20150112160803j:plain「これからますます独創性のあるいい仕事を切り開いていく。」という私のタロット占いの結果の方。今後が楽しみ!
すばらしい、いいご縁に感謝です。

f:id:emtown:20141118212700j:plainEMセラミックス湯たんぽ 4,300円。
使えば使うほどたのしくなるユニークな昭和レトロの現代版。おすすめ!

f:id:emtown:20150112222342j:plain幸せなまったり睡眠ができるかも…。