体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM発酵ジュース健康ドリンク作り教室開催

f:id:emtown:20130310113145j:plain 今回若い女性も参加。

 一店逸品のふれあい教室の「EM発酵ジュース健康ドリンク作り」の2回目。
 内容は①みかん酵素とEM1号と粗糖と回帰水を使って、健康ドリンク作り
      ②EMリンゴとEM-XGOLDと粗糖と回帰水を使ってEM発酵ジュース作り

 今はやりになってきた、「発酵」を応用した健康ドリンクとジュース。もちろん両方とも腸内美人になるためのもの。

 健康の第一の秘訣は「腸内美人」。私は①の健康ドリンクにEM-XGOLDを足して飲むのが最近の習慣。つるりんと快適に出て、さらに2回目、3回目のおまけが出る超快適状態。おすすめです。
 次回は18日(月)の10時~ですが、こちらの都合が合えばご希望の日時でも行います。お問い合わせください。

 昨日のスピリチュアルイベントはなかなか盛況で良かった。私の豚汁、ドリンク、ケーキのほうもいい感じだった。助っ人料理人の橋本さんと接待の助っ人のきいちゃんの大活躍でおかげ様でいい感じでできた。家の2Fをのぞいてみたらどこも盛況でこれまたいい感じ。みなさん楽しそうだった。おだやかな温かい天候に恵まれて非常に快運が良かった。みなさんに感謝・感謝・感謝ありがとうございます。今日の午後からの天気にはビックリ。イベントが昨日と今日の午前中でホントに良かった。ラッキーです。