体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMXGOLDの進化にビックリ再認識。EMXGOLDセミナー。

(株)EM生活の秋山さん講師で午前にEMXGOLDセミナーを行いました。

8人の参加者で盛況でした。みなさん定期的にEMXGOLDを飲んでみえる方なので真剣そのものでした。
原料を変えてEMXからEMXGOLDに進化したときの内容をいろいろ聞いたときは、本当にビックリ納得した。
EMXGOLDがなぜ95℃以上だとエネルギーが3倍になるということが、まったく分からなかったが、パパイヤのようにいい原料で作った酵素は60℃以上では死滅してしまうが、EMの微生物が喜ぶ糖蜜、ビールの酵母エキス、海水塩化マグネシウム、サンゴカルシウムを原料として微生物を増やすことによって、いい成分を抽出するという方法をとったことにより、高温でも大丈夫なビックリ発酵飲料ができあがったそうです。

f:id:emtown:20190131104741j:plain

f:id:emtown:20190131185947j:plain

つくづく感じたけれど、老化を防ぐ最高にいい飲料だと感じた。

先着10名様に今日渡した資料とサンプルをプレゼントします。
EMXGOLDサンプルと言ってください。