体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

非日常的な日だった。タロット交換会、そしてパワーを入れていただいた。

タロット占いを究めたいYさんと初めてタロット交換会をした。タロットを私から学びたいとみえたが、そんな器ではないのでタロット交換会をしながらどうするか決めましょうということで、今日の午後になった。

f:id:emtown:20170928214652j:plain
結果は私の予想通りタロット研究会をするのが良いと出た。とりあえず城下町マーケットで店先でお客さん対称でやってもらい、その後近所のKさんと3人で研究会をやろうと思っている。
その後で私を観てもらったら、店の仕事のなるほどいう感じだった。キーカードが「人の助けによって勝利を得た」というのはズバリだがあまりにもズバリで少々びっくりした。そして3年後の同居の女性は私の予想通りだった。それもうれしかった。これが本当に現実になるか3年後が楽しみになった。
その後でパワーを入れてくれると言うので、ちょうどぎっくり腰にいいので喜んでやっていただいた。随分パワーが体の部分に入ってくるのがよく分かった。体も楽になった。そして胃の調子が良くないと言われたのはビックリ。最近どうも胃の調子が良くないと感じていたのでズバリですごい流石だと感じた。
そして体を冷やさない方がいいと言われた。昼みえたヨガの先生も足のふくらはぎが冷えるとぎっくり腰になりやすいと言ったので、そのあと遠赤ベットに入ってしっかり体を温めた。
パワーのおかげと遠赤効果でいい感じになってきた。ぎっくり腰もあと数日だと思う。