体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

城下町マーケットで豊明からEMミカンのリクエスト

昨夜EMミカンの注文が安城の方から70kg注文が入り、農園に追加を聞いたら今年はもうないとのこと。ビックリ。あわてて、在庫確認でギリギリ。よって今日の城下町マーケットではミカンはやめてリンゴと茹で卵、そして野菜にした。
ところが、豊明から来て、「去年このマーケットで買ったミカンが美味しくて忘れられなくて今日買いに来ました。」とこの日を待って見えたとのこと。有難い話です。もちろん、大歓迎の話で残り少ない在庫から7kg買っていただきました。しかもいつもこの店はやっていることを話したら、「えー!てっきりイベントで出店されたと思ったからこのイベントを1年待った!」とのこと。私もアフターフォローがまだまだ不十分。これから改革していきます。しかしうれしい話です。
なお、来年の奥(青島)のミカンは1月半ば過ぎからまた入荷します。お楽しみに!

f:id:emtown:20161225185016j:plain

昨夜注文分の70kg。確保。

f:id:emtown:20161225185048j:plain

300円/kgの2Sサイズも残り、年内はこれだけ。うれしい悲鳴。

f:id:emtown:20161225112151j:plain

城下町マーケットは小さな子連れファミリーが楽しめる企画満載です。今日は比較的穏やかで、あたたかくていい日に恵まれた。良かった。

マーケットが終わって一段落してから、近所のKさんとタロット交換会。全体の流れの中で一番私がここのところ悩み、気になりどうしてもなかなかふっきれなかったことが、いきなりからその答えがでて、しかも流れの内容はすべてそのこと。本当にビックリした。流れが終わったらそのことを聞こうと思っていたのに、すべて完了。本当に有難いことでした。占いは必要な時に呼ばれると言いますが、Kさんが買いにみえなければタロット交換会もなかったし、聞く前からすべての答えが出てきた、本当にますます5次元、6次元の生き方を学び実践したくなります。感謝の素晴らしいことがいろいろあった有難い日でした。