読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

店の前のスポット照明を復活、前部にも追加で明るくなった

ずーと、皆さんに「夜は店の前が真っ暗でやっているかどうか分からない」とご指摘をいただいていましたが、なかなか踏みきれなかったのに、フッとLEDでやれば電気代も安いからいけると気がついて、今日工事をしていただきました。

f:id:emtown:20170227182120j:plain
これで遠くからでも店がオープンしていることが分かるようになりました。すぐの信号の所からでも従来は店の前が真っ暗でした。これからいろいろ改善していきます。
特に女性目線で改善していきたいと思っているので、気がつかれたことがあったらどんどん教えてください。よろしくお願いします。
今日も「ガラス戸ができ閉まっていてPOPで中が見えないので、営業中かどうか分からない」「営業中を表示してください」との声をいただきました。まったくそのとおりでした。これもこれから実行します。感謝です。