体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

坂田誠動画iMovie編集講座は実に良かった

西尾商工会議所での坂田誠氏のインスタグラム・動画講座の三回目、最終講座でiMovieの編集を習った。ネットで使い方を以前見たがあまり分からなかったが、坂田先生の実習講座で一気にいろいろ分かった。流石一人者。

youtu.be

今日が締め切りの宿題投稿しました。
まだまだいろいろ分からないことがいっぱいですが、やりながら覚えていきます。
昨夜は10時に終わってから隣の焼き鳥屋さんで懇親会もあった。10人くらいの出席だが今回これからスマートフォンによる大革命が来ることがようやく腹に収まった。67歳ですがなんとかついていきたいものです。やらない店は本当に、ダメになる気がするしちゃんとやればすばらしい可能性があると感じた。
いい先生といい機会といい仲間がいて本当に有難い。