読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

羊の肉で体がほっかほっか!

中国の3日目の夜、毛さんお気に入りのしゃぶしゃぶの店に行った。

f:id:emtown:20170103180546j:plain
辛いのと、普通の二つを楽しめるようになっている。

f:id:emtown:20170103181244j:plain

そしてタレもここで自分で混ぜてつくる。

f:id:emtown:20170103180941j:plain
今回の中国に呼んでいただいた趙さんと毛さんです。この二人のおかげで実に楽しくエキサイティングな4日間を過ごさせていただいた。ありがたい中国出張&旅行でした。まさに感謝、感謝です。

ところで、この日の夜、11時半頃にベットに入ったが、1時半頃暑くて目が覚めてしまった。なんでこんなに暖房が暑いのか?と思いつつ調整を探してみたが、分からなかった。しかたないので起きてパソコンを触っていて、3時頃になったら涼しくなった。てっきり辛子のせいかと思っていたら、超さんに「羊肉は体を温めるからそのせい」言われて納得。確かに毛さんが羊肉は体を温めると言っていた。妙に納得。