体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

長江そば打ちは大盛況!大好評だった。

10時からの長江さんのそば打ちに8時半に長江さんがみえて店の前部にそば打ち台の準備。そして助手の女性二人がみえて中で茹でる、食べるの準備。
そしてまず私から大盛りをいただきます。

f:id:emtown:20160905105717j:plain

やはり美味いです。幸せです。

f:id:emtown:20160905105501j:plain

私の特別盛り。

f:id:emtown:20160905111600j:plain

外から見たら何をやっとるんだろうと感じたと思う。

f:id:emtown:20160905110042j:plain

長江師匠の説明。

f:id:emtown:20160905104610j:plain

水分調整、実践。

f:id:emtown:20160905114415j:plain

勝羽夫婦も実践。

f:id:emtown:20160905114307j:plain

中は茹でる人、食べる人、その他でごちゃごちゃ。

f:id:emtown:20160905124141j:plain

五平餅も玄米と白米の両方食べて、自己紹介タイム。
なんであれ、普段まったくありえない一見大繁盛店風。こういう形で店にたくさんの方が来てくださり、しかも交流して店のファンができていくことは実にうれしい。
これからも価値、魅力を提供できる店になれるよう、「いい食と健康」をテーマにしていろいろ企画していきたいものです。長江さんをはじめとして助手の二人、そしてご参加いただいた方々に感謝です。ありがとうございます。