読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

昨日の岡崎ファーマーズマーケットは楽しかった

さわやかな天気の朝は非常に快適。数か月ぶりの岡崎ファーマーズマーケットにEMリンゴを持って行った。常連のお客さんにEM腹巻を頼まれていたのと友人に卵なども頼まれていた。

f:id:emtown:20161105092606j:plain
EMリンゴの試食を出して「ちょっと自信があるのですが、お試しください」の声掛けでいい感じに販売できた。
ここのところパソコンにかじりついていた時間が多かったので、気分転換に最高だった。お客さんとのやり取りはすぐ結果がでるので、すごく勉強になる。
加藤さんのEM野菜は流石にずーと出店しているので常連のお客さんが実にいい感じで楽しそうに買って行かれる。これからは本物の価値がより人気になる予兆を感じる。