体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「孫正義に学ぶ知恵」の本はすごい!感動!

先日時間つぶしで入った本屋で立ち読みをして慌てて買った本「孫正義に学ぶ知恵」は読み進んでいくたびに、本当にビックリ感動する。孫正義氏はまったく天才と言うか完全に器が違う。よくここまで考えてしかもキッチリ行動するとただ感動する。流石世界に名だたる経営者。

f:id:emtown:20161107225131j:plain

仕事の合間に読んでいるのでまだ半分だが、こういう方が日本にいて良かったと思う。これから何回も読み直す本になると思う。