読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

iphoneの電話が突然ガーという音になり、???。

15時頃iphoneの電話に出たら突然ガーという音、てっきり先方の故障かと思っていたら、ビックリ、私の方だった。えーーー!?という感じ。急いでソフトバンクへ行ったら「故障はAppleさんへ」と言う。「ただしもう一度復元しなおすと直ることがある。」とのこと。参ったけれど明日はちょうど火曜日で休みだから昼から楽になら行ける、と思いながらパソコンにつないで復元をしたら、直った。しかも設定のボタンも作動せずだったのに直っていた。とにかく良かった。

f:id:emtown:20160917030834j:plain

今時、携帯が使えないのではパニックの連続になる。機会の故障でなく、ソフトの故障で確かに作動しなくなる。これはイメージしなかったが今回のことで納得した。