読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

久々にタロット占いをしにみえた

随分以前に頼まれてタロット占いをした大府市の方が午後タロット占いを予約してみえた。私のタロットは結構古くなかなかの評価のようである。

f:id:emtown:20161011235253j:plain

幸い、人を観る場合はまったく感情移入がないので、すごく素直になれるので結構いい評価をいただいている。ただ自分を観るときはどうしても我欲が出てくるので、めったにやらないようにしている。覚えたての頃はよくやってしまい、ずいぶん心理的に疲れたものだ。
24年前に初めてタロット占いに遭遇したときはとんでもないところに来てしまったものだと真剣に思った。しかしせっかくの機会だから少しでも悩みが解決できるならやってみるかと思い、逃げずにやってみたら、見事に自分では想像もできないことがその後にちゃんとあたったので、タロット占いを信じるようになり、その後いろいろなご縁で16年前に習って自分でもできるようになった。生年月日の運命数でいくと私は占いに合っているようだ。
女性にはタロット占いは受けがいい。特技の1つになっています。