体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

麻炭焼きセミナーと手巻き寿司懇親会

午後から西尾の某所で麻炭焼きセミナーへ参加した。まずは大麻炭焼き。

f:id:emtown:20160802131930j:plain
ダッチオーブン大麻の茎などを入れて、重しを入れて650~800℃で焼きます。

f:id:emtown:20160802134354j:plain
鍋を包み込むように火を点け続けます。1時間。

f:id:emtown:20160802163809j:plain
出来上がり。焼けてから20分以上置いてからふたを開けます。すぐ開けると酸素がはいって燃えて灰になってしまうそうです。
そしてLOVE&PEACEさんへ行ってセミナー。

f:id:emtown:20160802153626j:plain
講師の宮古島からみえた伊香賀さんと主催者の大澤さん。

f:id:emtown:20160802153622j:plain

大麻のリングを使った盤と大麻入り水で作った不思議なエネルギー空間。前屈実験を外と中でほとんどの方が行ったら、見事に大きな変化が出た。

f:id:emtown:20160802170033j:plain

大麻の不思議空間と眼鏡を私も実験。少しだけ入ったのに、すごく明るく見えたのには感動。またエネルギー空間の実現にしばらく夢中になりそう。EMや遠赤、炭、形状などいろいろ組み合わせたい。

f:id:emtown:20160802181833j:plain

そして懇親会は三忠の小田さん持参の刺身の手巻き寿司、めひかりの揚げ物、みっちゃんの出汁巻き卵、ナスの天ぷら、キュウリの漬物など美味しい物がふんだんにあり、19人が堪能。本当に幸せだった。こういう懇親会は大歓迎。ありがとうございます。
これからに大きな影響をいただいた半日でした。今日のご縁の方々に大感謝です。
参加者は圧倒的に女性。女性の時代を今日も実感した。