体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

不思議なネックレスのパワーで不自由な体が動き感謝される。販売して良かった。

Dis Moiのマテラ鉱石に周波数加工した、パワーのある不思議なネックレスの販売を始めて2ヶ月です。
身体の各器官への2030の脳の指令をスムースに伝える波動情報が入っていて、さらに超遠赤外線セラミックスを多く含むマテラ鉱石のパワーもでるものです。

結構有名なアスリートや駅伝の選手が使っています。しかも東京オリンピックで正式に採用されています。

f:id:emtown:20190630182557j:plain

いろいろビックリすることが起きています。

ハイライトはもう6年以上脳梗塞でかなり右半身が不自由になっていた方が、このネックレスを付けたらかなり改善され見違えるような動きになった。
足元を見なければ歩けないのに前を向いて歩幅をおおきく歩け、階段はじっくり足に命令しないと足を上げれないのに自然に上げて上れた。
そして頭で考えていることが言葉にしずらくなっていたのに、自然にできるようになったと、すごくうれしい顔で教えてくださいました。

私が今の仕事を24年前に創業したときから、環境の蘇生と難病で困っている方を少しでも救いたいと思っていたから、この方を思ったより回復することに貢献できなくてつらかった。

それが今回のような結果になって本当に良かったです。

値段は相当高いですが、それだけの効果はすごくあります。
一生ものなので、これから数十年健康的に生きるためには必需品だと感じています。

歩けなくなった犬がすぐ歩けるようになった動画、アスリートの写真、さらに体験してみたい方はご来店ください。