読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

昨日美女と抹茶会6・7

相変わらず美女と抹茶会ですが、昨日です。

f:id:emtown:20170412144930j:plain
常連さんの美樹さんと初来店の方です。
店のあり方をここのところずーと考えています。今ふっと思い出しましたが私の実家は半田で陶器の小売店をしていましたが、お袋がよくお客さんに抹茶を出したり、お茶を出したりしていました。
そして増田塾の宿題の課題である、今ホットなお客さんに「うちの価値は何ですか?」という質問をさせていただいています。すると「安心・安全」、「健康・環境」、「価値観の合う他のお客さんとの出会い」などの声を聞きます。
いい出会いの機会づくりのためにも、もっともっといろいろ工夫していきたいと思っています。