読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今日は2回美女と食事会

今は夜中だから正確には昨日だが、感覚的には今日、昼はEMマクロビ食事会がなんと体調不良で1人キャンセルが入り、さらに2人うっかりでなんと3人ドタキャンで1人の参加になり、実質恵ちゃん先生と美女と食事会風景になった。

f:id:emtown:20170325123424j:plain
しかし今日参加のMさんは料理屋お菓子作りが好きで、さらにEM農法に興味ありで非常にホットな方でいい出会い。
そして夜はキムチづくりで、始める前に磯村先生と作り置きのEMマクロビ料理を楽しんだ。

f:id:emtown:20170325183020j:plain
みそ汁だけ温めなおしたが、冷めても非常に美味しかった。
それにしても、昼夜と続けて美女と食事会は初めての経験。改めて有難い環境にいる自分を実感した。感謝です。
EMマクロビ食事会は料理風景をうっかり撮り損ねた。キムチづくりは明日報告します。夜の7時から始めて終了がなんと11時半というなかなかすごいことになりましたが、参加者が動揺せず最後までキッチリやっていかれたことに今のというかこれからの女性のトレンドを感じた。