読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

岡崎ファーマーズマーケットで回帰水イチゴ、EMリンゴ、EMみかん完売。

今朝は結構風が強かったので、岡崎ファーマーズマーケット本部からテントなしでできるなら、なしで行った方が安全。と聞いたので、テントなしで行った。今日は加藤さんが休みなので一人で準備、販売で夢中になっていて写真を撮ることを忘れた。幸い回帰水イチゴ、EMリンゴ、EMみかんが全部完売で有難い日だった。そして気がついて写真を撮った。

f:id:emtown:20170121112221j:plain
ちょっと絵にならないが、こんな雰囲気で行った。太陽の日差しが意外と気にならなくて、いい感じだった。こういう方法もありと感じた。
それにしても、回帰水イチゴはお得パックのはみだしイチゴで美味しい、リンゴはEMで美味しい。EMみかんもはみ出しでお得で美味しい。おかげさまで人気が定着してきて有難いものです。みかんはたくさんあったので、サンプルをだしたが、食べるとかなりの確率で美味しいと言って買ってくださった。いい商品に恵まれる楽しさ、有難さを実感した。感謝です。

そして夜はEM会議の三河湾浄化サミット。岡崎の自然食ビュッフェ山水苑さんで大人13人、子供5人で結構楽しい雰囲気。これこそ写真を撮り損ねたが、EMで集まる方々のご縁は本当に幸せ、有難い、感謝です。明日の勇気と希望をいつもいただいています。今年から毎月山水苑さんで行います。どなたでもEMに関心のある方は参加できますので、気楽に声を掛けてください。