読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

いい商品は有難い。強いリピートリクエスト。

今年のEMみかん(早生)の在庫が無くなり、お客さんが何人も「えー!もー無いの!」と悲鳴を上げてくださっている。

f:id:emtown:20161228233422j:plain 

f:id:emtown:20161225185048j:plain

来年の1月半ばから奥のミカンが入ります。

また、クリスマスの時に半田から注文で回帰水イチゴを1パック買いにみえた方がいた。交通費を考えれば地元で買えばすごく立派なものをお得に変えるのに、このイチゴがいいというリクエストにうれしくて、私も少々無理して動いて仕入れた。他にやはり2人いた。確かに子供にてづくりのクリスマスケーキを作るのに、お気に入りの美味しいイチゴはいいに決まっている。イチゴもミカンも本当の美味しさを知ってしまうと、慣行農法と言われる農薬化学肥料が主の果物は悲しくなる。リンゴも他のが食べれなくなったというお客さんがいる。
いい商品があるというのは、有難いものです。いいご縁に感謝です。