読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

中学生から84歳までのEM会議は幸せ感あふれる

女子中学生から84歳のご婦人まで14人のEMファンが集まった月1回のEM会議・三河湾浄化サミットは本当に心が弾み元気が出る。本当に有難い。まったく感じの通り通常ではこんな世代を超えた集まりで意気投合して自由に話し合う機会はまずありえない。

f:id:emtown:20160917211452j:plain

f:id:emtown:20160917232521j:plain

夕食をいただきながらの会合です。写真の左に写っている「れなり」というとんでもなく本物の値打ちな、とんでもなく新しいシステムのバージンオリーブオイルを江原さんが持ってみえて、みなさんお試し。私はまずご飯にかけて試食・試飲?

f:id:emtown:20160917232530j:plain

そして特別にパンを用意していただいてオリーブオイルの試食。流石にすなおな味。
いつもみなさんのEM体験を披露していただいてワイワイやってます。
学校のプールにEMを入れた話、EMの超キレイでお腹スッキリの話、EMブドウ狩りの話などとにかくバラエティで楽しい。しかも実践した話だから説得力がある。
さらに今日は早川さんが飛び入りでみえて、なんと固定種の種の人参とバナナ瓜としま瓜を無償で分けてくださった。しかも人参の種を蒔くときのコツも教えていただきました。
ホントEMのご縁は本当に有難いものです。毎月第三土曜日の18時半からです。どなたでも参加できます。ご興味のある方はご連絡ください。