読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

水素の健康効果に興味が湧いた

以前から水素水にご縁があっても、一つピンとこなかったが、「奇跡の水素革命」高藤恭胤氏の本を買って読んで非常に興味が湧いた。
とりあえず、家にあった少々古い回帰水の水素入りがあったので、ついさきほど風呂の前後で飲んだ。

f:id:emtown:20160812213236j:plain

確かこれを飲んだ時に納得できる体の変化があったはず。明日が楽しみ。最近どうもガーといく燃えるような元気がない。
これで変化があれば水素水も商品構成に加えたいと思っている。酸素は必要だが酸化の素になり、結構活性酸素が原因で病気になっている。ところが水素は還元で酸化を戻す力があり、人間を細胞レベルで強くする力があるようだ。いろいろ試して選択したい。