体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

恵ちゃんのマクロビ料理食事会で盛り上がり!

料理を手伝って見習いたい方は10時集合、食べるだけの方は11時半集合。流石に女性陣は10時にみえた。そして小学生のお子さんのためにEMだんごづくりをした。
それから料理。そしてご飯だけは私がEM米の5分つきを遠赤鍋で炊いた。
そして終わってからも盛り上がりがすごかった。特にそば打で作る気になった。さすがに手づくりの好きな方が集まっただけのことがある。

f:id:emtown:20160804122728j:plain 食べる前に恵ちゃんの話。

f:id:emtown:20160804105210j:plain 恵ちゃん師匠。

f:id:emtown:20160804105155j:plain お手伝いの方々。

f:id:emtown:20160804120409j:plain 流石にきれいに盛り付ける。

f:id:emtown:20160804140459j:plain 終わってからの盛り上がり。

f:id:emtown:20160804105330j:plain 作ったEMだんご。

そしてなんと次はそば打ち師匠の長江さんのそば打ちのそばを食べる会を9月5日(月)を手伝い方は10時、食べたいだけの方は11時。会費1,500円で決定。ほとんど方が予約と言う凄いことになった。
おもしろくなってきた。