読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

昨夜から三回連続でEM蘇生カレー

昨夜EM蘇生カレーで大鍋一杯カレーを作った。もとろん具はEMタマネギ、EMジャガイモ、EM人参。それとEMπウォーターの豚肉。特に玉ねぎはEMタマネギが必需品。亡くなった煎茶の大先生はカレーを食べたくなったら、必ずEMタマネギとEM蘇生カレーをセットで注文してから、半田から30分かけて買いにみえていた。

f:id:emtown:20160611182525j:plain 3回食べ続けても飽きない。

f:id:emtown:20160612191651j:plain このカレーはこれでなくてはイヤというファンが多い。
美味しいものに目が無い方はぜひ一度お試ください。