体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

岡崎市のゆげやさんの「EMの厨房革命が地球を救う!」にビックリ感動!

岡崎市のゆげやさんが業者さんに厨房でのEM活用方法の話をされるというので、見に行って本当にとことん工夫した活用の仕方に感動した。EMに惚れ込んだ大将の山崎さんは「厨房革命が地球を救う!」と言っていた。まさに今の世の中の現状から考えると大革命になる。業者さんが二人みえていたが、彼らも目をまるくしてビックリ感動していた。

f:id:emtown:20160329130109j:plain 油のにおいがまったくなしで、床はもっと白くてぴかぴか。これはEM活性液を適当に薄めて撒くだけ。
動画が分かりやすいので後日ちゃんとアップします。

f:id:emtown:20160329131823j:plain これがEM2次活性液を作るためのEM1次活性液と糖蜜。どんどん作って毎日8L使うとのこと。

f:id:emtown:20160329135940j:plain なんとグリストラップにEMセラミックスパウダー入り活性液のボトルを入れてある。

f:id:emtown:20160329140828j:plain そして食洗機に入る水にもパウダー入りEM活性液で波動効果。

f:id:emtown:20160329141720j:plain ゆげやさん正面。

f:id:emtown:20160329140720j:plain 熱く語る大将。

随分動画を撮ったので、後日いろいろアップします。お楽しみに!
本当に「EMの厨房革命が地球を救う!」です。いい勉強になりました。感謝です。
自分の怠慢なEM活用を反省しました。