体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

土日は吉良のワイキキビーチに出店していた

30・31日の二日間、吉良のワイキキビーチで行われた若い方々が開催したCHANGE THE WORLD 三河2015に出店してきた。若い方がエコをテーマにしているというのはどういうものだろうか?という興味と今後の可能性を知りたかったので、EMと回帰水イチゴを持って行った。

f:id:emtown:20150530104743j:plain 今回は小さいパックのイチゴ。

f:id:emtown:20150530104752j:plain こだわり焼きそばの大澤さんとEMだんごづくりの牧野さんたちと共同参加。

f:id:emtown:20150530132924j:plain こんな雰囲気でまだ奥まで海岸に沿って遠くまで出店していた。流石にネイチャー、エコ系の方々で楽しい雰囲気だったが、一回目でお客さんは少々不足気味だった。
初日は13時半にイチゴを完売してから後はお隣にお願いして14時半に店に戻り、二日目は12時にイチゴを完売して13時半に店に戻った。
店に戻ったら、運よく二日間ともいろいろお客さんがみえたので、快いビーチを楽しまずに帰って良かった。
これからの動きとして若い方々のこういう集まりは可能性があると思った。大変でしょうが時間をかけて伸ばしていただけたら楽しいと思う。
なかなか非日常のいい環境で過ごしてリフレッシュできた。まずなかなか会えない方々にイチゴと一緒にチラシとEM化粧品のサンプルを渡せたことはいい体験でした。

f:id:emtown:20150530124554j:plain 私の前の花の飾りを作っていたブース。流石に女性に人気があった。