体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

三河湾浄化サミットが若い方々の参加で大盛り上がり

第三土曜日18時半から行うEM大好きメンバーと誰でも参加できる「三河湾浄化サミット」に今夜は安城市のカイロプラクターの飯田さんが奥さんと幼いお子さん3人を連れて参加くださり、さらに彼が仲間に「とにかく楽しいよ!」という感じの誘いで若い3人も参加、さらに名古屋で無農薬のEM畑を園児とやる楽しい幼稚園を経営しているご夫婦その他方も参加で、いつも平均年齢が60歳を超えているのに、大幅に若返りみなさん大いに盛り上がり。実に楽しい会だった。

f:id:emtown:20150516194417j:plain EMのおかげでこういう楽しい交流会が続けれるというのは本当に幸せだといつも感じる。
みなさんそれぞれいい個性をしていて、イキイキと生きていることが伝わり共感できる方ばかり。
EM食材をこだわりの調味料で作った料理も最高。本当に感謝です。
関心のある方は榊原(090-8556-0503)にご連絡ください。
名古屋からみえている加藤さんの本格的な豆腐を取り寄せてみることにした。楽しみがまた増えた。