体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

有用微生物といい水とミネラルが放射能を解決する

今日の午後、名古屋シネマスコーレで映画「蘇生」をYさんと見てきた。映画で除染と言いながら実際は今お政府のやり方である移染の対応を根本的に解決する方法として有用微生物(EM)、光合成細菌、エネルギーのある水、ミネラルが根本的に原子転換させて除染してしまうことを訴えている。前作で「祈り」という映画を創った白鳥哲監督制作です。

f:id:emtown:20150421192923j:plain 5/1まで上映しています。

なんとか秋に西尾市で自主上映会を主催しようと思っています。
応援願います。

私の店は有用微生物(EM)といい水とミネラル調味料とEM野菜、遠赤外線、有害電磁波対策の6つが要だと思い、これらを商っているので、手前味噌ですが自分ながらいい線をいっていたなあと思いました。