体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

携帯電話の電磁波にEセラシール

f:id:emtown:20140326232028j:plain 5枚入りで1,050円。iphoneのケースに入れている。

 ヨーロッパなどでは電磁波の有害性を問題にして、随分規制されている。日本ではかなり甘い。今日みえた女性はこのシールを3セット買って行かれた。携帯電話は耳元で使うから脳腫瘍などの可能性を危惧されている。私は結構敏感な性質で長電話すると疲れるタイプだが、写真のようにケースとiphoneの間に1枚と言わず3枚入れている。以前ほどいやらしさがしなくなった。それでも長電話は疲れてくる時があるので、今は差支えのないときはハンドフリーにして使っている。
 電磁波は家庭の中の電子レンジ、暖房器具、テレビ、パソコン、冷蔵庫、蛍光灯など結構きつく電磁波が出ている。これらにも効果が出ている。さらにレンジなどは専用の皿もある。敏感なお客様からは改善されたとの感想を結構いただいています。