体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

遠赤シートの効果抜群で感謝の電話あり

一昨日、「覚えてますか?」と言って来店されたOさんが、「仕事に行っていて、商品の出し入れ、陳列をするために腰を痛めて、病院と整体へ行き他に体がガタガタで給料よりも治療費の方が高くて何をやっているのか分からん。家でおとなしくしていた方がかえって安くつく。」と言いながら、EM-XGOLDを求められたので、遠赤シートをお腹に当てるEM腹巻遠赤シートセットをおすすめしたら、腰バンドをやって見えるとのことで、それなら中へ遠赤シートを入れていただくことにした。800円なら安いとのことで母親、ご主人、姉妹、お嬢さんの分もと言って、セット1つと遠赤シートを7枚買われた。

f:id:emtown:20141107160455j:plain 遠赤シート800円

f:id:emtown:20141214214753j:plain

f:id:emtown:20141030213917j:plain

EM腹巻遠赤シートセット 2,900円

そして昨日の午後電話があり、「寝るとき遠赤シートを付けたら、腸が動くのが分かった、そして3時間くらいしたらトイレに行ってたくさんの便が出てビックリ、さらに朝もビックリするくらいでて本当にビックリ!」と話してくださった。実は「腸の動きが活発になって、結構宿便がでますよ」と伝えておいたが、ここまですごい結果は初めて聞いた。EM-XGOLDも久々に飲まれたから、その組み合わせが良かったのかも…。
この調子で腸の活動が元気になれば、分けのわからない痛みなどは解消されるかも?
そして睡眠も深かったと言ってみえた。納得。

今一番のおすすめ商品です。この値段なら試したろか!?と思ってやってみる手があります。