体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

花粉症の方に超おすすめ!「熟成黒じゃばら」はすごい!

2週間前に新しく仕入れた「熟成黒じゃばら」は確かにすごい!
今、花粉症対策にすごく人気で取りあいだと聞いて、試しに5箱仕入れてみた。

いつも酷い時はティッシュの箱を1日で使い切るという方に試していただいた。
「今はスギが終わってヒノキになっているので鼻水がたらたら流れるのは収まっているが、逆に乾燥している。」と言っていたが、翌日あれは確かにいいと電話があった。

私も目が痒くて鼻水が出ていたので試したかったが、ヒノキに変わったせいか確かに目の痒みが収まり、鼻も乾燥していたので、試す気にならなかった。

ところが、今日は久々に目が痒くなり鼻水も昼に3回、夜も3回でたので、これはと思い10時頃1包試してみた。
12時少し過ぎの現在あれから目の痒みと鼻水はストップしている。
ちょっとすごい!明日の朝が楽しみ。

f:id:emtown:20190408225418j:plain

f:id:emtown:20190408230044j:plain

5g30包入りで2,800円+消費税。ペースト状になっています。

まだ分からないが、これで花粉症の目の痒み、鼻水が軽減されたら本当に幸せになる方がいっぱいいる。

水曜日に6箱入荷です。
ご希望の方はぜひお立ち寄りください。
ご予約も受け付けます。
Tel 090-8556-0503 榊原。