体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

水と環境と健康について

5/2に私より少し年配の前向きな勉強好きなご婦人8名くらいに「水と環境」についてお話をさせていただくので、いつものEM講座の座学60分に水の事も足してパワーポイントを改訂してみた。
その中の一部を知らせたくなって今書いています。

f:id:emtown:20170428225004j:plain
与えられたテーマの「水と環境」に健康をプラスします。

f:id:emtown:20170428225030j:plain

学者さんによると、「水は分子が一兆分の一のピコの単位の数ピコ秒でくっついたり離れたりしている。」とのこと。まったく信じられない。しかし汚れたものを水の中に入れておくと勝手にきれいになるので、なんとなくすごい速さで分子単位では動いている感じは納得できる。ただこの速さは???がついてしまう。

f:id:emtown:20170428225055j:plain
いい水はクラスターが小さく、水道水のように塩素が入っている水は大きい。学者は認めない方が多いが、生活の実感として私はクラスターの小さい水はすごく感じる。

f:id:emtown:20170428225123j:plain
いい水の特徴です。浄水器をつけて大きく変わりました。実感しています。

f:id:emtown:20170428225137j:plain
お客さんが自分から話し始めて教えてくださったことばかりです。
水を変えることは本当に健康になり、幸せになります。

実体験したい方はぜひコスモEMタウンへご来店ください。
出張講座も喜んで行いますので、お問い合わせください。

f:id:emtown:20170428231048j:plain
〒445-0865 愛知県西尾市本町30 Tel0563-54-1018 携帯榊原090-8556-0503
メール emtown2002@ybb.ne.jp   HP http://emmura.net/