読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

一店逸品研究会はフレーバーコーヒーさんで実践ライブ発信

今夜の一店逸品研究会はフレーバーコーヒーさんでライブ発信のことを学びながら、早速ライブ発信。facebookライブとかyoutubeライブとか新しいことも教えていただいた。ホント、いつもグーンと先を走っている。

f:id:emtown:20170412205709j:plain
左のワイシャツの方が全国的に有名なコーヒー焙煎名人のオーナー。何故か名前が思い出せない。いつもフレーバーさんと呼んでいるから…。

f:id:emtown:20170412212257j:plain
放送中。

f:id:emtown:20170412202159j:plain
ここがコーヒー焙煎場。まったくメカニックそのもの。大発明家でもある。

去年、みなさん一本動画を創ったけれど、今年度はもっと飛躍したいと思いフレーバーさんへ見学かたがた、放送に割り込ませていただいた。いろいろな情報、放送体験でさらに大きく飛躍できそうな感じになった。先駆者に学ぶことは本当に大切だ。フレーバーさんに感謝です。そして共に学ぶこの一店逸品研究会のメンバーに感謝です。