読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

美女と抹茶会2、男性も交じって和やかに

今日の3時半から5人で抹茶会。今日は男性も混じり。男性にとって若い女性がいると盛り上がるように、女性にとって年下の男性がいると盛り上がることを最近実感しています。考えてみたら当たり前のことですね。

f:id:emtown:20170409173324j:plain
不思議と抹茶の場合みなさんこのポーズを自然にされる。みなさんいい笑顔ですね。

f:id:emtown:20170409160316j:plain
実はこの前にキムチづくりの講師をやられた磯村さんが韓国寿司を持ってみえて、みんなでいただいていて、あっと思いあわてて写真を撮った。甘酢を使わずごま油を使う寿司でこれまた美味しい。そしてワケギのキムチ。これもやさしいいい味。
美味しいものをみんなで食べて話すのは非常に盛り上がる。そして幸せになる。いいご縁に感謝です。

f:id:emtown:20170409095953j:plain
そして今日はみどり川の桜が実にいい感じだった。満開かも。