読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ラッキーないただき物に感謝。最近多い、有難い。

Sさんのご主人が病気になったので、買い込んである焼酎をくださった。

f:id:emtown:20170408190347j:plain
ちょうど切らしたところなので、非常にラッキーです。手づくり酵素を入れて水で割って飲もう。有難い、感謝です。

そして使わないからということで備長炭を違うSさんがくださった。

f:id:emtown:20170408190457j:plain
11kgある。これまたラッキー。有難い、感謝です。
竹炭はたくさん持っているが、備長炭は少ししかない。七輪が二つあるのでぜひ使ってみたい。魚を焼いて食べたい。特にサンマを焼いて食べたい。そして焼肉も。私が子供の頃はどこでも七輪で焼いていた。あのころの風景が忘れられない。楽しみ。どのくらい味が違うか試したい。七輪に詳しい方、声をかけてください。
今日はKさんにネギもいただきました。ホント有難い生活をしています。