読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「原因」と「結果」の法則コミック版、結構心に感じるものがある

依頼で店においてあるマクロビ古本販売の中にあった「原因」と「結果」の法則コミック版、結構心に感じるものがあった。思わず通常本の中古をネットで注文した。

f:id:emtown:20170405231303j:plain
表紙に書いてあるように、「良い思いや行いは決して悪い結果を発生させないし、悪い思いや行いは決して良い結果を発生させないんだ。」がテーマで、自分の過去や今の思い、行いを考えると大いに反省することがいっぱいある。なんとか変えていかないと今後も大変だ。

朝、1トンタンクの1つにEM培養をしてきた。気温が上がっていい発酵ができることを期待している。少なくともここ2年+αは年間で2トンしか川に入れてないから昔の1/6以下。ホント感心するくらいEM浄化を続けている三河湾浄化市民塾の仲間に私もやっていると言えるようになり、お互いに三河湾がきれいなりさらに再生されるようにしたいものです。体力、エネルギーが続く限り。